【ディナー編】都内で安く女子会できるお店は?

女子会

【ディナー編】都内で安く女子会できるお店は?

こんばんは、あーちゃんです!

女子会って好きだけど、毎回高いところにも行けないし

安くておいしいところ、良い雰囲気のところないかなーって考えたりしますよね!

女子会ばかりにお金使えませんもんね!!

個人的に好きなお店になりますが、

5,000円以下で女子会が出来るお店をご紹介しますね!

スポンサーリンク

安く女子会が出来るおすすめのお店は?

渋谷メキシカン カサデサラサ

こちらのカサデサラサさんは渋谷の東急本店向かい側にあるお店。

最近はメキシカンが流行ってますよね!

先日、テレビ「嵐にしやがれ」で松本潤さんと新田真剣佑さんが召し上がっていたタコスがこちら!

今まで以上に人気のお店です!

そんなタコスがコースでお手頃価格でいただけちゃいます!

おすすめは、

【Bプラン】超メキシカンコース  4,000円

飲み放題がついて、食事が5品。

●サルサチップス ●アンチョビクルトンのシーザーサラダ
●熱々鉄板の手巻きタコス(肉4種、全3種のサルサ、トルティーヤ)
●本日の煮込み ●メキシカンジャンバラヤ

サラダからご飯ものまで楽しめてこの料金!

飲み物の種類も豊富です!

メキシカン好きな女子は多いと思いますし、

店内もこだわった内装でとってもかわいいのでおすすめですよ!

Bプランは4名様からなので少ない場合は、Aプランがおすすめです!

他にももっとお安いコースもあるのでぜひチェックしてみてください!


渋谷メキシカン カサデサラサ

営業時間 月 18:00~23:00、火~木 18:00~翌1:00
金・土 18:00~翌3:00、日 15:00~翌1:00

住所 東京都渋谷区道玄坂2-25-5島田ビル2F

予約 03-5428-6155、

メール→info@casadesarasa.com(名前、電話番号、人数、予約日、予約時間を記載)

アクセス JR山手線・埼京線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩6分


神田の肉バル RUMP CAP 池袋西口店 

池袋に行くとよく行くお店です(笑)

おしゃれですがカジュアルなので入りやすいお店ですよ!

2時間飲み放題付き【RUMP CAP カジュアルコース】

料理6品で4,000円のコースです!

肉バルなので、もちろんランプキャップとカイノミが!

個人的には〆の牛すぎガーリックライスが大好きです(笑)

女子会で女子しかいないので大丈夫かとは思いますが

次の日の予定にデートはいれないほうがいいかもしれませんね(笑)

コースは2名様から予約できます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. やっぱり食アカになっちゃう。 . #食べてる時が一番幸せ #混ぜた後のボロネーゼ

tamaki(@ryph_15)がシェアした投稿 –


神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 池袋西口店

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:30(L.O.22:30)

住所 東京都豊島区西池袋1-15-7 吉大ビル B1F

予約 03-6812-1021、

ネット予約は→ホットペッパーグルメ

アクセス JR線 池袋駅 西口より徒歩2分


ぶどう酒食堂さくら

1階が「ぶどう酒食堂さくら」とパン屋さんにワインショップがあり、

2階は系列のフレンチになっています。こちらはランチも人気のお店です。

お店一面ガラス張りで、さすが六本木!おしゃれです!

こんなにおしゃれなお店でも、コースだと4,000円で楽しめちゃうんです!

天然酵母使用の石窯ナポリピッツァとパスタコース 全8品

パスタもピッツァも本当においしいです!

サラダも新鮮な三浦野菜のサラダで彩りがとてもきれいですよ!

詳しくはこちらから → メニュー内容

たまに一人でランチでも行くので(笑)

おしゃれなお店だけどコスパがいいし、カジュアルに行けるのでおすすめです!


ぶどう酒食堂さくら

営業時間 【月〜土】 11:30〜0:00(LO23:00)
【日・祝】 11:30〜23:00(LO22:00)

住所 東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル1F

予約 03-5786-3939

ネット予約は→食べログ

アクセス 日比谷線六本木駅3番出口から徒歩0分。駅ビル「ラピロス六本木」のすぐ裏手


激安女子会が出来るおすすめのお店は?

ブラジリアンステーキハウス シュラスコ 渋谷本店 

こちらは、目の前でシュラスコをカットしてくれる本格的なお店!

しかも食べ放題です!

【期間限定】3時間飲み放題付「炙り肉寿司&チーズフォンデュ食べ放題」【全17品/3980円→2980円】

3,980円でも安いのですが、今は2,980円で飲み放題もついて3時間ゆっくりと過ごせます!

コースのお食事17品が食べ放題なので

好きなものを追加で頼めて良いです!

お肉はもちろんチーズフォンデュや、生ハムだの

女子に人気のメニューが多い!→詳しいメニュー内容

金土祝日前は2時間制なのでお気を付けください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっちゃ美味しかった😋

Shunnosuke Yoshimura(@ssk446ra)がシェアした投稿 –


CONA 渋谷百軒店

CONAは席数は少ないですが、カジュアルだけどおいしく

店員さんもとても親しみやすいお店です!

平日でも結構込み合ってるくらい!

CONA自慢のコース★全6品1.5H飲み放題【3,500円】

飲み放題もついて3,500円は安いですよね!

料理は、日によって違うようなのでお店に確認してみてください!

私はいつも友人と行くとピザは必ずいただいてますね(笑)

音楽もいい感じに流れていて、とっても楽しい気分になるお店なので

女子会にもおすすめです!


CONA 渋谷百軒店

営業時間 [日~木]17:00~翌3:00
[金・土]17:00~翌5:00

住所 東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション道玄坂 1F

予約 03-6416-1880

アクセス JR山手線・埼京線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩7分


【ディナー編】都内で安く女子会できるお店は?まとめ

いかがでしたか?

もちろん高いお金をだせばおいしいものはいただけますが

安くてもおいしいお店もたくさんあります!

お店も入りやすいところばかりです!

安くすめば2次会も楽しめそうですし(笑)

私の個人的に好きなお店を上げていきましたが、

ぜひこちらを参考に、安くて楽しい女子会にしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました