東京で【日帰りホテル女子会】をするならどこ?

女子会

東京で【日帰りホテル女子会】をするならどこ?

こんにちは、あーちゃんです!

今回は・・・

「東京で【日帰りホテル女子会】をするならどこ?」

ホテルで女子会ってお泊りだけじゃないんです!

日帰りだっていいんですよ!

ホテルはアフタヌーンティーでも人気ですが

他にも楽しみ方はあります。

今日はそんなホテルでの日帰り女子会をご紹介します!

スポンサーリンク

スパでゆっくりとホテル女子会

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー東京は、西新宿にある高級ホテルです。

こちらでおすすめなのが、

ホテル内にある、スパ&ウェルネス「ジュール」の

ビューティスパパッケージ!!!

日頃の疲れをとって、リフレッシュできるプラン。

スパに加えて、ホテル内のランチもついています。

こちらのプランは、プールとフィットネスジムが無料で使えるので

自分へのご褒美に、優雅な1日を過ごせます。

スパトリートメントは、ボディかフェイシャルの

2種から選べます。

ランチも、ホテル内にある

日本料理、中国料理、カフェから

好きに選べますよ。

贅沢な女子会ですよね~。

お友達とたくさん話しながら、

スパに、プール、ランチと至れり尽くせり。

料金は21,500円とお高めですが

1日ホテルで過ごせて、リフレッシュできるなら

そんなにお高くないかも。

ぜひお友達と行ってみて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 🕊☀️🕊☀️🕊☀️🕊☀️🕊☀️🕊 ・ Luxury spa time ✨ I am going to the spa to get pampered and I am going to feel satisfied ☕️🛁 This spa’s meal was soooo goooood 😀 ・ ——————————————————— ・ スパミールが大好き☺️🥮 最高に優雅な気分にしてくれる✨ . . 焼きたてのフォカッチャと山芋のスープ🙏✨ ——————————————————- #spring #springtime #springday #springfashion #japan #resortliving #regencyhyatt #joulespa #japan #tokyo #joule #ホットストーンボディ #スパウェルネスジュール #リラクゼーション #spawellnessjoule #スパジュール #spa #pampered #joule #spajoule #ハイアットリージェンシー東京 #ハイアット #tokyohotels #ホテルスパ #spaandwellnessjoule#hyattregencytokyo #spa #wellness #joule #caffe #spameal #スパ貸切 @hyattregencytokyo

🍓M A R T H A happylove!🍓(@happy.offcial)がシェアした投稿 –


ハイアットリージェンシー東京

スパ&ウェルネス「ジュール」

住所 東京都新宿区西新宿2-7-2

アクセス 新宿駅西口より徒歩約9分

新宿駅西口ハルク前から、無料シャトルバスが20分間隔で運行しています。

予約 03-3348-1234


フォーシーズンズ ホテル丸の内東京

フォーシーズンズホテルは、東京駅に隣接するホテル。

こちらも、スパとアフタヌーンティーのプランがあります。

ただ1日1組限定なので、お早目の予約を!

その限定もなんか特別な感じがして良いですよね(笑)

スパは、60分でボディかフェイシャルで選べますよ!

もちろん、ミネラル温泉や、スチームサウナ、

フィットネスジムまで使用できますよ!

フィットネスジムも、ウェア等借りれるので

手ぶらで行ってOKなのもポイントが高いです!

でも個人的にさらにうれしいのはアフタヌーンティー!

ホテル内にあるBARの個室で

グラスシャンパン付きのアフタヌーンティーを

楽しめます!

スパも特別感がすごいですが

アフタヌーンティーが個室っていうのも

すごくないですか?

1日1組で4名様まで予約とれます!

ぜひ行ってみてください!



フォーシーズンズ ホテル丸の内東京

スパ&ウェルネス

住所 東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内

アクセス 東京駅の八重洲南口から徒歩4分

予約 03-5222-7222


 ゆっくりお部屋で女子会するなら?

京王プラザホテル

新宿駅西口から歩いて5分のところにある、京王プラザホテル。

お部屋でゆっくり過ごすなら、

【わがままデイユース】お好きな時間で5時間ステイ

ご利用の人数によって、お部屋をグレードアップしてくれるので

お部屋はおまかせで大丈夫です!!

嬉しいのが、ミニバーが無料でついています!

お部屋だし、ホテルにくるまえに

好きな食べ物、飲み物を買って

持ち込むのも良いですよね!

部屋だからベッドに寝転がっても良いし

くつろぎながら女子会が出来ますね!

プランは5時間ですが、延長して

最長8時間まで利用OKです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANO(@potato_steal)がシェアした投稿


 京王プラザホテル

住所 東京都新宿区西新宿2丁目2−1

アクセス 「新宿駅西口(JR・私鉄・地下鉄)」から徒歩5分。

予約 03-3344-0111

 


アパホテル 東京潮見駅前

アパホテルって最近いろんなところにありますが

場所によってコンセプトが結構違うんですよね!

今回は東京潮見駅前のアパホテルのご紹介!

おすすめは、「湯ったり日帰りプラン

日帰りプランは7時間滞在できるので

お部屋でゆっくり女子トーク、

大浴場で体を休めて、

レストランでランチバイキング

これで6,500円(平日料金)ならお得だと思いませんか?

アパホテルって出張の人が使うイメージかと思いきや

意外とデイユースで使えるんですよね!

温泉旅行に行きたくてもなかなか

日程が合わない、っていうとき

都内で日帰りで楽しめるなんて

めちゃくちゃいいですよね!

ぜひゆっくり女子会を!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Agua a 41 grados 🔥 burbujas y relajación 👹

Juli Sebastian(@julisebastian_)がシェアした投稿 –


アパホテル 潮見駅前

住所 東京都江東区潮見2丁目8番6号

アクセス JR京葉線「潮見駅」東口から右手に徒歩1分

予約 0570-056-111 、ネット予約→公式HP

 


東京で【日帰りホテル女子会】をするならどこ?まとめ

いかがでしたか?

日帰りでも色んな楽しみ方があります!

いつもよりちょっと贅沢にエステをしてくつろぐ、

お部屋でゆっくりと過ごす、

まずはホテルでどんな女子会をしたいか

お友達と決めて、プランを決定しましょう!

お友達がお誕生日などお祝い事に

みんなからプレゼントというのも

とっても喜ばれますよ!

ぜひこちらを参考に、

日帰りホテル女子会を、

いろんなパターンで楽しんでくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました