都内でおしゃれなディナー女子会をするならどこ?

都内でおしゃれなディナー女子会をするならどこ?

こんにちは、あーちゃんです!

今日は、

「都内でおしゃれなディナー女子会をするならどこ?」

についてです!

女子会するならおしゃれなところがいいですよね!

私個人的には、おしゃれなところも、高級なところも

赤提灯のお店もみーんな好きですが(笑)

今日はおしゃれなお店を紹介していきますね!!

スポンサーリンク

完全予約制

ステラート

ステラートは、白金台のプラチナ通り沿いの一軒家レストラン。

外観がとてもゴージャスで圧倒的な存在感です(笑)

本当びっくりしますよ(笑)

内装は、ガラス張りの天井に、

シャンデリアもゴージャスで

特別感のあるレストランです。

お値段もはりますが、ぜひ女子会で

一度は行ってほしいお店です!

おすすめコースはこちら!

旬の食材を使ったシェフのおまかせコース【ワインペアリング付き】

お料理6品に、ワインをペアリングしてくれるコース!

私はワイン好きですけど詳しくはないので

いつも悩んじゃうんですよね。

せっかくならお料理にあったワインをいただきたいので

ペアリングしてくれるのは

とても素敵なコース!!

お料理は1品1品上品なお料理です。

お料理の内容はこちら →公式HP

なんでもプロにお願いするのが一番だと思ってます(笑)

テーブル席、テラス席、カウンターどこもおしゃれで

インスタ映え!!

女子会って結局楽しいけど映える写真撮りたいんですよねw

お料理もおいしく、インスタ映えも◎、

おしゃれな女子会するにはおすすめです!


ステラート 

営業時間 17:30~23:00(ラストオーダー Food 21:00)
※完全予約制 前々日17時まで

住所 東京都港区白金台4-19-17 3F

アクセス 白金台駅(南北線・三田線)1番出口から徒歩6分

予約 03-3442-5588、ネット予約


 自然派フレンチ、葉山庵

外苑駅に隣接する、「葉山庵」

都心にいることを忘れてしまう、

そんなゆっくりとした時間を過ごせる空間です。

結婚式の2次会でよく貸し切りにもなっていますし

女子会、デート、家族でも人気のお店です!

外にあるプールがまたおしゃれ(笑)

スタッフの方も皆さん気遣いが良くて

気持ちよく過ごせます。

家族で誕生日に行ったのを思い出します。

ロケーションもお料理も、スタッフさんの対応も

満足したのを覚えてます。

そこから女子会でも使うように!

こんなにおしゃれなところで

お得に女子会できる方法↓

1日3組限定のコースをぜひ!!

3hフリードリンク付】 1日3組限定 ディナーA
13,310円→8,000円

…めちゃくちゃお得じゃないですか???

<アミューズ>
季節の一口アミューズ

<前菜>
信州サーモンと季節野菜 柑橘の香るサラダ仕立て
桜海老のバーニャカウダソース

<魚料理>
本日の鮮魚のポワレ カダイフのクルート
ドライトマトとオリーブのソース

<肉料理>
鴨胸肉のロースト 黒胡椒風味
ピスタチオとカシスのソース

<デザート>
季節のフルーツのマチェドニア
チアシードとエルダーフラワーの雫ジュレ

<食後のひとときに>
ノーベル賞晩餐会でも提供されるバラの香りの紅茶
“セーデルブレンドティー”またはコーヒー

どれも上品なお味です。

スパークリングワイン、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題です。

1日3組限定なので、予約の際は確認してくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁ ♘ ❁ . #maquia の美女お2人と🍽❤︎ 私の好きなお店 @hayamaan_tokyo の美味しいお料理と、ステキなお2人と…それはもぉ至福の時でした☺︎ . 特にここのフォアグラの茶碗蒸しは絶品なの✨ . @yoi0706 ちゃん ご結婚おめでとう〜そして、出産頑張ってねー! . また集まろうね〜❤︎👶🏻 . #葉山庵#外苑前#ランチ #マキア#マキアオンライン#マキアインスタブロガー #美容ブロガー#マキアブロガー#美容ブロガー#美容好きな人と繋がりたい #maquiaonline #beautyandthebeast #コスメ好きさんと繋がりたい #新米ママ#ママ1年生#男の子ママ #ママライフ

Airi(@vanilla_123)がシェアした投稿 –


葉山庵

営業時間 【ランチ】11:30~15:30(L.O.14:00)
【ディナー】17:30~22:30(L.O.20:30)

住所 東京都港区南青山2-13-10 ユニマットビルアネックス 6F

アクセス 地下鉄銀座線外苑前駅4a出口 徒歩2分

予約 03-5785-1654、ネット予約


隠れ家イタリアンARBOL

神楽坂にある、アルボール。

実家がお寿司屋さんでもあるオーナーシェフ吉田氏の

斬新なアレンジを加えた創作イタリアンです。

 メディアやグルメ雑誌でも紹介されるほど

人気のお店!

本当の隠れがってこういうことなのか!

と思いますよ笑

え、古田さんのご自宅?

そう、一軒家レストランなのですが、

非常に分かりにくいんです!!

店内への入り口ももちろんこちらのご自宅の

玄関から入ります!

古民家ですが、中に入るとおしゃれな空間。

この時点で女子会盛り上がること間違いないです!

ただ、一人で行くと中々入りにくいと思うので

みんなで駅で待ち合わせしてから

行くのがいいですよ!!

ソファ席や個室もあるので女子会にぴったり!

お食事は、まず見た目からおしゃれで

思わず写真を撮ってしまいます!

五感で楽しむっていいですよね。

話もお酒もすすみます!

お店に入るまでは緊張しますが、

行かないともったいないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました