女子会ってなにするの?

女子会

女子会ってなにするの?

こんばんは、あーちゃんです!

今日は、「女子会ってなにするの?」について

女子会って今では聞きなれた言葉だけど、実際なにするの?

なんて思ったりしませんか?

私個人の見解ですが、女子会はなにするのかご紹介しますね(*^・ェ・)ノ

スポンサーリンク

とにかく女子トーク!!

恋バナ

婚活

合コン

愚痴

近況報告

下ネタetc…

男子がいては出来ない話ってありますよね笑

恋バナもそうですが、たとえば愚痴も男性の前じゃ嫌な女なイメージになるし話せません笑

女子だって下ネタも話しますよ笑

女子会って、気を使わないし、もうストレス発散できる場所なんです!!

こんなところに男性は入れれません笑


おいしいものを食べたい!!

話すのはもちろんですが、やはりおいしいお店で盛り上がりたい!

私は女子会の際に、次の女子会の日程と誰かしら気になってるお店や

皆で行きたい!というお店があるのですぐ決まります笑

女子トークにはおいしい食事とおいしいお酒も必須なんです!

数人で行けばいろいろと食べれますし、女子にとってはうれしいですよね!

私は、1次会でまずおいしいものを食べてから2件目にどこにいこうか

みんなで歩きながら決めるのが好きです笑


映える場所にいく!!

やっぱりインスタ映えするようなところに行きたくないですか?笑

お店の見た目や雰囲気、料理など

女子ってやっぱり写真撮るのが好き!

自分のプロフ画像にするのかインスタにあげるか笑

いつのまにかたくさん写真撮っちゃってるんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

現在検討中メニューはカップショートケーキ(苺) ・ 美味しいんだけどなぁ〜! ・ 本日もありがとう御座いました!明日は定休日になりますので、火曜日より営業いたします。 ・ 朝と昼はサービスタイムが御座います。#ティラミス ・ paypayまたは、各種クレジットカードも使用可能です。 ・ 駐輪スペースは裏路地に止める事も可能です。 車でお越しの際は近隣に1時間¥100のパーキングが数カ所御座いますのでご利用下さい(╹◡╹) ・ 661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町1-26-8 THUMBS UP MARKET(サムズアップマーケット) ・営業時間 9:00〜19:00 ・土日祝日 9:00〜18:00 ・℡06-6435-9512 ・モーニングタイムサービスメニュー有り ・ランチタイムサービスメニュー有り ・kt@thumbsupmarket.info ・https://thumbs-up-market.shopinfo.jp/ #cafe #カフェ #カフェ巡り #武庫之荘カフェ#尼崎#武庫之荘#コーヒー#尼崎ケーキ#카페스타그램 #インテリア #武庫之荘駅 #尼崎グルメ#ランチ会#女子会#ホットドッグ#カフェラテ#paypay#武庫之荘ランチ#武庫之荘グルメ#尼崎ランチ#尼崎グルメ#兵庫カフェ巡り#兵庫カフェ#尼崎カフェ#カフェめし#コーヒーゼリー

(@thumbs_up_market)がシェアした投稿 –


女子会ってなにするの?まとめ

いかがでしたか?

恐らく男性が想像する女子会とは違うかもしれませんね笑

「女子会」と言ってるだけで、夜飲みに行ってるなら「飲み会」ではありますが笑

とにかく男子禁制で女子だけで楽しむ時間です(*^・ェ・)ノ

カフェ、ホテル、バーなどなど女子会はどこでもできます!

仲良い友達とぜひ楽しんでみてくださいね!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました